ブログ

あしのこへあしを延ばしました いざ箱根③2022.11.16

10/29日 お天気に恵まれた土曜日🌞

家族小旅行に選んだ場所は箱根でございます。

早雲山駅からロープウィーに乗り込み大涌谷までの空中散歩⛰

紅葉までもう一息な景色を楽しみ

おばあさんは、大涌谷名物黒玉子を控えめに1個食べました。

 

次に向かうは芦ノ湖
久しぶりに乗る海賊船🚢ですね~

孫たちは初めての経験かしら?
興奮気味の9才6歳3歳の孫を引き連れ
一番興奮してるのは還暦過ぎのワタシですかね👵

 

さぁさ、大涌谷を後にして、今度は芦ノ湖遊覧ですよぉ
ロープーウェイに乗り込みましょう。

だんだんと下るロープーウェイ。
見下ろす景色もスリル満点!!

なんと鹿🦌さん発見!

ラッキーピョンな旅は続きます。

スー

 

 

 

 

 

芦ノ湖遊覧を終えて、箱根町に到着!!

 

いざ箱根①https://www.ebina-reform.com/blog/12130/

いざ箱根②https://www.ebina-reform.com/blog/11936/

いざ箱根③https://www.ebina-reform.com/blog/12239/

箱根町港で開店した「TORAUTOLab(トラウトラボ)」さん いざ箱根④

箱根たび お宿はこちらよ💁「水の音(みずのと)」さん いざ箱根⑤