ブログ

各自がキーを選べるFamiLock(ファミロック)2022.11.15

こんにちは!マドリエ海老名のスーです。

スーさんったら、、、💦
年年、うっかり忘れが多いと感じるお年頃・・・

冷蔵庫を開けては、何を探してる?
自問自答の日々だわ😞

ショモナイ💦
まあこの辺りは家庭内のことでして、
よくあることでご勘弁をでして🤲

 

 

ほかにも、困ったちゃんがデスネ・・・
みなさん、お出かけをする時
必ずすることってなあに?

 

玄関の戸締りだわね。

 

出かける時→玄関の鍵を閉めたっけ?
帰宅時→鍵はどこ?見当たらない💦

 

焦るぅ😅ですね。

 

 

LIXILさんが販売しているのが↓↓↓
鍵を取り出さずに開け閉めができるファミロックなるものね。

 

「FamiLock(ファミロック)」
こちら、カードキーもリモコンキーもシリンダーキーも👌
スマホもキーになるんですって😮。

 

鍵を取り出さずに開け締めができるって!

 

鍵の閉め忘れが心配な時は、アプリで解施錠の確認ができるって!

 

 

LIXILさんの営業さんをせんせいに、
今から勉強会だよぉ

スー

 

ファミのサムネイル  ファミ2のサムネイル

LIXILなるほどワンミニッツ動画ファミロック

↓↓↓💁

ファミロック