ブログ

ミハマ×ハローキティちゃんのコラボバック2022.06.16

おはようございます!マドリエ海老名のスーです。

野球のセ・パ交流戦が終わりました。⚾
ヤクルトさん優勝しましたわ。

あー、強かった!村上宗隆選手は、やっぱりものすごかった!
打率358 6本のホームラン、13打点は申し分ない成績じゃあねー

思った通りのMVP受賞でございました。

年齢21歳、、、まだまだ21歳なのだよ😲

どっしりとした、あの面構えと体格
何よりも継続することの大切さを知ってる。

 

これから、もっとビックになるだろうな

あーあーあー、牧秀悟ちゃんか村上宗隆君か悩ましいです。

そうそう、私もとうとうやりました😁

ミハマ×ハローキティちゃんのコラボバック👜を
ゲット出来ました💪☺

 

限定品
お店には残り3点😲

無事に手に入れることが出来ました😙
齢、村上君の×3倍

キタムラさんのピンクショルダーに引き続き、
自分への誕生日プレゼントにさせていただきますね🤗

 

自分好きの自己肯定感高し⤴
2月1日生まれの齢ン十3歳
スーでした。

 

 

 

花柄のワンピに合わせてみるつもり
赤いおリボンが特に気に入ってます💓

 

アジサイの中に百合を見つけました。
花言葉は「陽気」「幸福感」「楽しさ」

黄色ばかりが目に留まる雨の日に。