ブログ

久しぶりに来た日本大通でお茶する。2021.09.10

こんにんちは!マドリエ海老名のスーです。

眼科健診が終わり、
久しぶりに日本大通りまで足を延ばしてみることにしました。

休日は、毎週のように散歩に出かけた場所。

お仕事に行く前にgoozさんで、ひと休みだよ。

大通りに面したテラス席で、フルーツサンドと青汁をいただいてます。
フルーツサンドも青汁も美味しかったけれど、
食べ合わせは最悪でございました。

 

カロリー過多の償いの青汁・・・

体重減、あと1.5キロなんだけどね。

生クリームの誘惑に負けた😅

byスーさん

 

 

日本大通り。

平日は人影もまばらです。

 

白内障の手術まで1週間を切った。
ご褒美は、goozさんのパッション&オレンジのマリトッツォと
決めております。

久しぶりの街歩き
も少しブラブラするかな😄