ブログ

1日の1/2の野菜が摂れる五目やきそばなり。2021.09.11

眼科を受診後、ベイスターズ通りから桜通りへむかって歩いてみました。

こんにちは。マドリエ海老名のスーさんは横浜関内駅近くにいます。

 

 

時間は11時ちょい過ぎました。

秋刀魚(さんま)定食880円の看板に誘われて、
静まり返った街並みを歩いてみました。

 

お昼支度の良い匂いがしますね。

ポツポツと店先にお弁当が並び始め、ひっそりしてた街並みがにぎわってきました。

 

久々に歩いた大好きな場所は、
お店の人の頑張りで活気がありました。

 

さて、魅力的なお弁当🍱がよりどりみどり😙🤤🤤

 

ゴテゴテな中華を買って帰りますね。

 

 

もう少しのガマンだ!
少しずつ賑やかな場所に出ていこう!

お店のお弁当を食べつくすという目標ができた!

 

飲食店の皆様のご苦労に感謝します。

byスーさん

 

 

 

迷いながら、
LeBaraVin52 さんの
1日の1/2の野菜が摂れる五目焼きそば646円を2個買いました。

 

 

 

 

毎日毎日、猛スピードで仕事をこなす。
会社と自宅を往復する毎日に退屈デ・・・なんて言ってはいけない。。
飲食店の皆さまに比べたら
たいしたことじゃあない。