ブログ

夏を快適にするアイテム除湿機を買いました。2021.07.13

関東地方もいよいよ梅雨明けか?

本格的な夏が来る。
さて、どうしたものか。

夏キライです。

 

こんにちは。マドリエ海老名のスーさんです。

梅雨明け間近とはいえ、
ジメジメした日が続く。

 

部屋に干した洗濯ものからは匂いがぷ~ん😌😣

除湿器を買うことにしました。

あれこれ悩んだ末に選んだのは
アイリスさんの除湿機5.6リットルタイプです。

 

店頭で買うことを良しとしていたワタシ
(実はネットが苦手でね)

 

意を決しましてオンラインでの購入をいたしました。

 

価格comで下調べして一番安いお店で注文しました。

 

Tポイント248
paypayポイントが496つくらしいです。

 

ン十2歳の手習い。

始めるには勇気がいりますです。

byスーさん

 

こちらは以前お世話になりましたS様宅の太陽光発電。

2030年。太陽光の発電コストが原子力のコストよりも下がり
電源別では最も安くなるとの未投資が発表された。

1キロワットアワー当たり

事業用の太陽光で8円台前半から11円台後半。
原子力は11円後半以上になるそうだ。

 

 

どうなる?日本!
今風に言うと
安心安全な世の中を急ピッチで・・・・ですね~

発電コストとは?
一定量の電気エネルギーを得るために必要とされる費用。
発電所の法定耐用年数を通して掛かるすべての費用を,総発電電力量で割った 1kWh当たりの費用で表される。