ブログ

社員さんの施工風景「ウッドデッキ編」2021.06.23

こんにちは!マドリエ海老名のスーさんです。

 

 

コロナ禍で緊急事態宣言が長引き
何となく梅雨入りしました。

時間制限、人数制限ありきのお酒。

まだまだ仲間との飲み会とはいきませんです。

 

空も世間もスッキリと晴れてほしいものです。

 

今日は社員さん、ウッドデッキの施工で
現場に集合してます。

マスクをつけて、風がでるファン付きベスト着用での工事です。

着々と工事が進んでますねー

完成が楽しみです。

 

 

 

お家時間が増えた今。
ウッドデッキの問い合わせをいただきます。

家族で、お友達を呼んで自宅のお庭でバーベキュー。

ウッドデッキがあると楽しみが広がりますね。

 

 

日本人が一生のうちにする最も高価な買い物 『家』 は、
その空間の中で、家族が泣き、笑い、怒り、喜び合う、そして時を刻んでゆく空間です。