ブログ

セパ交流戦 2021.06.07

土曜日  暑い一日でしたね。
ワタクシ、スーさんはのっぴきならない事情で
関内駅周辺をとぼとぼと歩いて居ました。

 

 

日本生命セ・パ交流戦が始まってます。

絶不調・・・低迷中のDeNAが一気に盛り返してきました。

開幕から出遅れたソト選手、オースティン選手が加わったので、
チームに活気が戻ってきました。

さて、ここで一気に波に乗れるか、、、てか、この低迷を何とかしてほしいよぉ~

TVにかぶりついて応援してますからね。

 

2年ぶりの交流戦
折り返し地点に入りました。

 

 

 

ベイスターズ通り。
こちらは関内駅から県庁を結ぶ道です。

 

すず風舗装という特殊な道路構造になっております。

都会の歩道は郊外に比べて熱くなるヒートアイランド現象に歯止めがききません。

 

ベイスターズ通りでは特殊な舗装機能のあるブロックを使用することで、
地球温暖化の防止策への取り組みを進めております。

 

と、看板に書かれていました。

 

昔の打ち水のような感じかしら?

 

 

 

 

 

気のせいかスーと汗がひいてきました。

 

さてさて、横浜スタジアムでは、今日も暑い戦いが始まりますよぉ

愛しの51番トシローちゃんの活躍が楽しみっでっせ😙
熱くなるような試合展開⚾

 

メラメラ燃えるぜ交流戦

テレビ中継を楽しみにしていますわぁ。

 

背番号51番

宮崎敏郎選手。。
実は最近気になる選手がおりますの

背番号2 牧選手

はためく旗を1枚ずつ確認しながらスタジアムの周りを歩いてみました。

 

2番の旗印は見つかりませんよ。

残念でしたわ😌

 

 

byスーさん