ブログ

マッチョな彼と一緒2021.06.12

おはようございます!
マドリエ海老名のスーさんです。

 

土曜日のひとり出勤日です。
今日は朝からあの人が来るのです。

 

ヘビーな1週間を乗り越えた今日は、
のんびりと仕事に向かうつもりです。

少し濃い目のお化粧をして、目元はクッキリとなるようにペンシルで書き上げてみたりして、、。

目じりのしわをクルクルと伸ばしたら、ぉお終い!

 

10歳くらい若返ってくれるかな😅

マスクは大きめを選んでみますね。

大好きな彼

マッチョな彼と一緒に作業所の片付けなのよぉ

 

多分10分もしたら、汗ダクダクで化粧はよじれていると思います😭

要は、お婆さんになっても気合が大事だ!

 

 

ガンバリマスとも!

byスーさん

 

 

朝ぁ~、無人農家で大根を1本100円でつかみ取りました。

ビワも100円で売ってたよ!

 

思いサッシも玄関も軽々と。
分解してはトラックに積み込んでる彼

建築業界は、マッチョさんが多いです。