ブログ

和食割烹「鈴木庵」2020.07.08

7月8日 ナンパの日だとぉ

素潜り生活も、、3ケ月を過ぎ、
世の中は、ところどころに緩みが出てきましたか・・・

ワタクシ目は、自分を律することができるご主人様のもと。
変わらず、巣籠り生活を続ける日々でありますのです。

週末のお出かけのプレッシャー?がないので、
マイペースで暮らしています。

休みの日には、顔も洗わず、
ヨレヨレのショートパンツスタイルが🩳楽ちんです。

 

おかげさまで、いまだに無趣味のワタクシ。
追いつめられるような、イライラもございません。

気楽なのですわぁ。

 

 

下の娘ちゃんから父の日に届いた海鮮セット。
豪華に盛り付けてみました。

和食割烹「鈴木庵」
美味しいものは、娘たちが送ってくれましたし、、、

ただ上げ膳据え膳、、そして食べる人と
和食割烹「鈴木庵」では、
少々、お役目が多いのがたぁいへん💦

 

 

 

娘や、父の日のおごちそう
母もご相伴にあずからせていただきました。
by鈴木

 

水に潜るのが素潜り、お家にお籠利するのが巣籠り。
ちょいちょい、間違えては笑われてます。