ブログ

madokaお試しzoom会2020.06.30

6/26 取引先のマテックス様主催 madokaお試しzoom会に参加させていただきました。

久々に顔を会す女子会のメンバー。
顔を見て、ほっとしました。
皆様のお話は、刺激とやる気、ヒントをいただけます。 
しばらく女子会はないかなと、、残念な気持ちでしたがね。 

ZOOM会という新しい試みが始まる。
仕事での新しい生活様式は、もう始まっているのですね。
マテックス(株)営業推進部のみなさま
本日はありがとうございました。
良い勉強の場になりました。
今後もよろしくお願いいたします。
byスーさん

初めての試みに、照れくさいような、、気恥ずかしいような、、
自分の顔を直視することができませんでした、、わお~

 

てか、マスク生活を隠れ蓑に、
顔半分は適当なメイク。
口紅さえもどっかに行っちゃって、ぼやけた顔は出せないぞ

みなさま、素顔のワタシは、主人以外にはおみせできません、

悪しからずでした。