ブログ

豚肉ステーキ2023.08.16

夏休みも早いものでラスト1日になりました。

遅い朝を迎え🥱ゆっくりと朝ごはんを食べ、洗濯を済ませ、撮り溜めたビデオを観る。

韓国ドラマ『イサン』が終盤をむかえてます。1年ものの歴史物語です。2度目の鑑賞なのでストーリーもわかっているつもりでしたが、、

初めて観た時の興奮がありますね。ところどころの細かな場面は忘れちゃってて🤔

いやあ、韓国歴史ドラマは最高におもしろいですね。またまたハマってみようかしらね。

 

そんなわけで、ご飯、洗濯、ビデオ鑑賞とそれなりに楽しい夏休みです。

 

間にお昼ご飯を作る感じ🍚

まあ、簡単なものになりますが😊それなりに奥さん業をしてますよ。

 

↓↓↓

こちら大成功した豚肉ステーキでございます。

のんびりした食事作りが良かったのかな🤫

肉の焼き加減が絶妙だと褒められました。

スー

さてと、食べたら散歩に行くかな。

味付けは、最後にバター🧈お醤油をたらしました。

 

 

ワタシはドはまりの伊勢うどんをいただきます。あまって傷みそうな青シソを乗せたのが大失敗😅

青シソはそうめんの引き立て役でして、伊勢うどんにはあいませんわ🤫

 

ワタシの背丈よりでっかいひまわり🌻見つけました!咲きほこる花のほうが少ないです。

夏休みも終わるな…