ブログ

のんびりとした夏休み最終日2023.08.19

夏休みプレイバック

 

台風におびえた夏休みになりました。

帰省された方も旅行をされた方も、無事に帰宅されましたでしょうか。

お疲れ様でした。

ワタシの暮らす横浜は、昼間の通り雨、夜中に雨がザーザー降ったくらいで。台風は通り過ぎていきました。

 

さて、夏休み最終日です。

頭ん中がすっかり中華仕様になりましてね

3時過ぎになりますが、中華街まで。

夕涼みがてらの食事です。

本日のお店は、昨日新規開拓した「青海星」さんに決めていました。

 

同じ通りにあります支店の方におじゃましました。

さらにお安い10品お得コース1300円

麻婆豆腐を酢豚に変えていただきました。

 

なんと、烏龍茶をサービスでいただいちゃいましたよ。

 

味もお値段もモチロン!臨機応変、サービス精神に大満足だよ

大ファンなお店に決定だわ。

スーさん義理人情に弱いからな

通いつめそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スープ🍲はなんとワンタン入りですよ🙌