ブログ

運動をしてる人2023.08.22

継続して運動をしている人は何もしてない人に比べて15%寿命が伸びるという。

ウォーキング🚶‍♀️ゴルフ🏌️‍♀️テニス🎾水泳🏊‍♀️

長く楽しみながら継続することが良いんですって。

 

それが、なかなか難しいんですよ。

お医者さまが患者さんに寄り添う時
1年間言い続けても続けていただく患者さんは、少ないそうですよ。

 

わかるな🤔😅

 

夫と2人で夏休み中は、よく歩きました。

1日8000歩から10000万歩を週5日達成いたしました。

 

へぇ〜🤨てね!

実は5日間、中華街に通い詰めました。

汗💦だくなウォーキング🚶‍♀️🚶

目標があればなんでも出来る!運動にウォーキングだよね😉

 

おかげさまで足腰は鍛えられましたよ。

なんだか、お腹周り・・・
太っちゃったけどね😅

スー

 

ラスト夏休みも中華街
最近のお気に入りのお店『青海星(チンハイシン)』支店さんにてご飯ですよぉ😋

1300円お得コースです。

コース通りのメニューは麻婆豆腐がつきます。

麻婆豆腐は甘めに仕上げていただきました。

 

本店、支店とも市場通りにございます。