ブログ

まだ見ぬ景色2022.12.07

おはようございます。

マドリエ海老名のスーさんです。

 

みなさん、寝不足は解消されましたでしょうか?

 

日本サッカーチームベスト16、あっぱれ!

強豪国相手に本当に良く戦いましたよ。

ラストにのクロアチア戦

大きな選手を相手によく頑張りました。

1-1と互角の戦いでございました。

 

それだけに、PKでのにらみ合いシュート!

PK戦は本当に残念でしたね。

監督、選手の皆さん、携わったすべての方、
感動をありがとうございました。

4年後のまだ見ぬ景色、、楽しみにしています。

スーさん、孫ちゃんの発表会に行ってきました。
よちよち歩きの孫がここ3年の間に随分と成長しまっただ。

成長の速さに
嬉しくもあり、一抹の寂しさもあり、、子供の成長はあっという間です。

 

3歳のおチビさん、
舞台にあがり、歌とお遊戯、合奏?合掌を披露してくれました。

来年は、どのような景色を見せてくれるのか😄

ばあやは楽しみです♪

スー

 

お昼ごはんを一緒に。
食事量スゴイです。