ブログ

孫んちにお泊りするわ2022.12.10

あったかな土曜日です。こんにちは!スーです。

 

街もクリスマス仕様。
冬空にキラキラした飾りが輝くようになりました。

 

元町もオシャレ~です。
ショーウィンドウの飾りつけもさまざまに

お店ごとの個性も豊か!

あちらを見てもこちらをのぞいてもイルミネーションがとても綺麗です。

横浜の元町は大好きな散歩コースです。

 

日本通りもなにやら?

新バージョンの飾りつけがされているようなので、
週末は出かけてみよっかな♪

 

 

 

あっ、今日は孫んちにお泊りします。
日曜日は、チビたちのクリスマスプレゼントを買いに行ってきますね。

 

昨年、一昨年とは違って
堂々と街中を歩けるのだ。

うれしすぎ♪

ゆっくりと孫を堪能してきますよ。

 

↓↓↓ こちらは孫が作ったアドベントカレンダー

まずは、小さな菓子の
差し入れすっかな🤗