ブログ

422年ブリの皆既月食&天王星食2022.11.08

こんばんは!マドリエ海老名のスーです。

 

2022年11月8日の夜になりました。

今夜は皆既月食&天皇王食
442年ぶりの天体ショーが見られるそうで。、

天体ファンでなくても待ち遠しい今宵🌒🌕

 

急いでお家へ帰りますね🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️。

時18:34分

間に合いますでしょうか?

そうそう、社長さんはすっ飛んで家にお戻りになりました。
皆既月食???

結婚記念日だということです。
(・∀・)ニヤニヤついて帰るところがステキ!

今頃お2人でワクワク感も絶頂期ですかね?

お月さま、見てる?

スー

 

 

 

野菜のおじ様登場~

今年最後のイチジクさんをいただきました。

今宵忙しい夜

イチジクの甘煮を作りますね。

海老名産のおみかんです。
こちらもちゃっかり頂いちゃいました。

 

 

パッとツワブキが咲きました。
花のないこの季節に目立ちますよね。