ブログ

週末が楽しい山下公園へGO!2022.10.20

10/15 日曜日

秋の長雨とはよく言ったもんだ。

やっと、厳しき暑さにひと段落したと思えばぐずぐずと続いた雨・・・
ことごとく雨にたたられた週末、3連休です。

 

やっと、晴れました🌞

山下公園では、「インドフェスタ2022」が開催されてました。

横浜市はインドのムンバイ市と、姉妹都市である。

コロナで中断されていたイベントが3年ぶりに開催された。

 

インド独特の曲がながれてきましたよ。

 

おぉぉー、ステージに女性が3人
きらびやかな衣装を観にまとい踊り始めました!!

手や腰をくねくねと、、緩やかな音楽で舞うインド舞踊💃💃💃

 

インドか?

10年若かったらなぁ?
スレンダーなお腹を出して踊ってみたかった!

 

 

訪れてみたかった国のひとつですね。

スー