ブログ

週末は山下公園へGO!2022.10.19

朝がめっきり寒くなりました。
少しだけ早起きが憂鬱になりました。

こんにちは!マドリエ海老名のスーです。

 

週末は、お天気に恵まれた横浜。
コロナで伸び伸びだったイベントも、だんだんと始まっています。

街並みに人々が集い、活気が戻ってきました。

山下公園では、大道芸人さんの手品が行われてました。
ひさびさに、声をあげて笑いました。
(しっかりとマスクはしてましたよ)

 

さて、ひと笑いしたところで、
だんなさんと待ち合わせです。

 

ひさびさのお日様は暑いくらい🌞
木陰のベンチに移動して、カツ弁を食べました。
海を眺めながらの食事は最高です!!

還暦過ぎの老夫婦ですが、海をバックに公園デートですよ👩🏼‍🤝‍👩🏼

若者カップルのようだとおもいません?

スー

 

ベンチの横に設置されたステージ。
エキゾチックな衣装に身を纏った女性組。

くねくねとした踊りが始まりました💃💃💃

👀👀

インドフェスタが始まりました。

続く

 

 

山下公園で手品を披露する大道芸人さん