ブログ

ハロウィン2022.10.08

今日から3連休の始まりです。

おはようございます!マドリエ海老名のスーです。

ひさびさに青空♪連休の始まりは晴れてます。

暑すぎず寒すぎず、運動会日和♪
1日、雨が降らずにお天気がもちそうですね。




スーさんちのお孫ちゃんの運動会は、
もう終わってしまいました😥
今年も残念な事に孫の雄姿を観ることは出来ませんでしたよ😢




元気でいれば何でもできる!!
そうそう、来年こそは、いけますよ!いくぞぃ!




さて、今日ワタシは出勤をしています。

朝から、何をしてたと言いますと

10月のメインイベント
「ハロウィン」に向けてお菓子の詰め合わせを作りました!!

そう!今年も毎年恒例の、お菓子を配ります。




10月11日~10月31日まで、ご来店くださった方に
お菓子をくばりますよ~

みなさまのお越しを心よりお待ちしてます。

スーでした。

 

毎年さまざまな仮装をしてくれるご近所のおこちゃま
カワ(・∀・)イイ!!

いつのまにか、背も伸びて中学生、高校生になっていました。

今年は仮装をしてくれるのかな?

パワフルな1日を楽しみにしてます🤗