ブログ

『レシ活VALUE』第2段 12月31日までの延長決定!2022.10.08

コロナの経済対策で行われてる『レシ活VALUE』第2段

こちらは横浜市で食料品やガソリンの購入で使用金額の20%(上限あり)のポイントが
還元されるというキャンペーンです。

ワタシは第2段から参加してます。

 

夫の誕生日は10月なので、『レシ活VALUE』第2段を活用しましたよ♪

何たって、コロナが蔓延してからの3年間は、
ひたすら耐える、忍耐。

自宅にこもる生活でございましたよ。

 

なんとなぁ~くお誕生日が通り過ぎ、
ご希望のリクエストも無くッテネ・・・

 

レシ活VALUEがきっかけみたい、、
やっと、プレゼントを渡すことができました!!

 

 

夫のリクエストはウォーキングシューズでござました👞

いよいよ、老夫婦の始動の時ですよ!

のんびりと旅にでかけたいもんです。

スー

 

レシートを撮影して送信!

参加が完了すると↓↓↓

コツコツ貯めてますよ💪

 

『レシ活VALUE』第2段

予算が増額され、11月30日までから12月31日までの延長がされました。

(※ただし予算が上限に到達次第終了です。)

 

詳しくは、こちら💁

https://www.city.yokohama.lg.jp/business/kigyoshien/syogyo/reshikatsu/reshikatsu-value-2.html