ブログ

8月最終日曜日2022.08.30

セミの鳴き声がだんだんと静かになったかな、、と思ったら、秋の虫の音
夏も終わりだな・・・と思えば気持ちもふさぐ😥

夏の終わり。
2022年の夏も終わりを迎える。

 

「くっそぉー、コロナのばか野郎ぅ~」

あー、すっとしました。

 

夏を惜しむように鳴き声をふり絞るセミたちを見習いまして。

8月最後の日曜日は、おかず作りを頑張りました💪💪

見ておくんなさいまし💁

 

イチジクの甘煮

 

 

 

煮込みハンバーグ

 

 

ローストビーフ

 

ニラ醤油

  

キュウリの辛子漬け

キーマカレーは、半分を今日のお昼に。
残りは明日のお昼に食べていただきましょ!

 

温泉卵はレンチンで時短テク

ニラとカボチャ残りは冷凍に。

  

8月最終日曜日も、キッチンを陣取って
よく頑張りました

 

ただ一つ心残りがございます。
今年も孫を海にプールに連れていけませんでした。

ナイスな水着でさっそうと泳ぐばあやを
お披露目デキなかったです。

 

なごり惜しい夏です😭