ブログ

二日連ちゃんの夕飯2022.08.31

おはようございます!マドリエ海老名のスーです。
8月最終日の今日は8(や)3(さ)1(イ)の日。

今日は野菜を買いに行こう!

 

 

今夜は何を食べようか?
食生活を預かるものとしては、毎日の夕飯の献立が悩みの種。。。

 

仕事から帰って冷蔵庫を開けて、チャチャッと作るも
料理がパターン化してきましたね。

 

そんな我が家のニ連ちゃん

月曜日

☆ナスそうめん
☆ニンジンしりしり
☆カボチャの甘煮
☆ローストビーフ

 

 

火曜日
☆日本そばの冷凍天ぷら乗せ
☆ひっそりとタラの甘酢あん掛け
☆ニンジンしりしり
☆ローストビーフ
☆カボチャの甘煮
☆キュウリの辛子漬け
☆お豆腐ニラ醤油かけ

 

 

そろそろ、新作をお披露目したいのですが・・・

ごめんなさいね~

スー

夕食後はイチジクの砂糖煮をヨーグルトと食べました。

 

2日連チャンの麺が主食の夕飯は、
夫の胃もたれからのリクエストです。

今日あたりは、がっつり決めてみますよ💪💪💪

ヨロシク!

 

 

日日草が枯れ始めました。夏バテかしら?

ご近所の公園の日日草さんは元気はつらつでした。