ブログ

三連休、初日から。2020.03.21

3月20日 金曜日 春分の日

お彼岸の中日。
ぽかぽか陽気になりました。

 

大急ぎで朝ご飯を食べたらお出かけです。
父に母に、ご先祖様に会いに行ってきます。

富士の山を臨みながら、川を渡り、山を越えて。
長い道のりもナンノソノ😊

気持ちは早るばかりでございますねー。

 

ご主人さまを急かして、車に乗り込みました。

家を出て10分経過…横浜国大駅でガッツリ渋滞になっちゃった😥
自分を励ますように、一人しゃべりを始めてみたけれど…保土ヶ谷バイパスまでははるかに遠いですが😖

今日はお墓参りを断念しました。

byこれは…

おんなスーさんのミステイクな日だ。

 

 

ご先祖様ごめんなさい🙏

日を改めまして、出かけてまいります。

 

 

朝は、美味しいパンに、

チリビーンズとソントンいちごジャム🍓

チリビーンズについて熱く語るご主人さま。

今朝は、カウボーイの暮らしぶりについて、教えていただきました。

昔観たテレビ「ローハイド」の中で、牛を運ぶ男たちがチリビーンズを、毎日毎日食べるシーンが印象的だったんだって。

 

いつかチリビーンズを食べる。

願いは叶ったんですね。

 

そしてワタシは、
チリビーンズの味を覚えました。