ブログ

月10『魔法のリノベ』 インフォマーシャル始まる2022.07.20

こんにちは!マドリエ海老名のスーです。

波留さん&間宮祥太郎さん主演
『魔法のリノベ』

テレビ放映が始まりました。

1回目のゲストさんは、中山美穂さん
バリバリのキャリアウーマン役👩

主婦業はご主人に任せて、ずーっと働いてきた奥様・・だった

今は、時代の波🏄‍♀️に乗り切れずに・・・

若者たちのなかで、ちょいと置いてきぼりにされた編集長って言うんですかね。

 

古くなったお家をリフォームすることになりました。

そこに、大手のハウスメーカーさんと波留さん登場の街の工務店さんが

リフォームを提案する形で物語が進んでいくわけです。

 

ノリノリの夫に対し、浮かない顔の美穂さん

 

その心の底には、両親が残した思い出のお家に固執する気持ちが・・・

時代がどんどん新しいものに移りゆくなか、
古いものに固執する。

 

さて、波留さんのだした提案とは、、、

 

 

LIXILさんの協賛ドラマでしたね。

番組の間の、インフォマーシャルっていうんですってね。

 

夏の断熱🌞

スタイルシェードとトリプルガラス仕様のリプラスが紹介されてました。

 

 

このドラマは、何ですか?
なんだか、面白そうですよ!

 

波留さん主演の新ドラマ『魔法のリノベ』
詳しくは💁↓↓↓

https://www.ktv.jp/mahorino/

 

それにしても、

中山美穂さんはお幾つになってもおキレイ!
お美しいでございますねー

 

魔法が使えたら・・・わが身もリノベしたいもんだわ🙄

 

ちょいと、性能を向上させて、住まう人のライフスタイルに合わせる。
未来をより良いものに想像して快適に暮らす。

時代は、『リフォーム』から『リノベーション』ですか。