ブログ

三連休の目玉2022.07.20

こんにちは!マドリエ海老名のスーです。

夜な夜な・・?

シューズを物色中👀

三連休最終日。

恒例の元町散歩を楽しんでいたら・・・
saleの文字が、、それもアタシ好みの黄色を施したスニーカー

 

買っちゃった!!💃💃💃

 

半額の9900円でございました。

いかがでございましょうか👟

 

スー

数量限定品
サイズも色も在庫があるだけのsaleでございました。

狙っていた黄色いシューズは、サイズが22.5㎝です。
甲高だんびろの23.5㎝ 残りは茶色でございましたよ。

 

実は、衝撃的なお話がございます。
前々から物色してた真っ白のハイカットスニーカー👟が
こちら💁

 

店頭のショーウィンドウには、プレゼンポスターが飾られてます。

黒のワンピース👗姿に白いハイカットスニーカー👟を履いた女子
それはもう、キュートなんざんす。

(モデルさんは若いお嬢さんに決まってますよ)

ポスターに魅せられてといいますでしょ

こちらのスニーカーを狙っていたわけですよ。

お値段19800円

店員さんにいつからsaleになりますか?とお聞きしましたよ。

なななんと!8/1より3000円アップになるそうですよ。

 

値上げですか( ゚Д゚)😲

 

さてさて、どうしたものか🤔

決断は7/31までですね。

あー、悩む😣