ブログ

バレンタインの戦利品?お返しのホワイトデー私もいただいちゃいました!2020.03.14

3月14日 土曜日 ホワイトデー当日

雨が降りやまぬ寒い朝になりました。
今日は、ホワイトデー。

バレンタインにチョコやプレゼントをもらったお返しに、
頂いた方にお返しのプレゼントをする日

ワタシの戦利品の数々をごらんくださいマセネー☺

byそんな「スーさん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外の景色を見ていたら、

♪雨は降る降る 城ヶ島の磯にぃ
利休鼠の雨が降るぅ♪

ホワイトデーの日にこの歌を口ずさむナンテ・・・

あの有名な北原白秋さんが作られた詩です。
当時、彼は悲恋の中、世間から後ろ指をさされ、苦しい時期。
物悲しい詩ですね。

ホワイトデーの悲しい一日を思い出してしまったわ

今日は花でも買って帰りましょうか。
ネー