ブログ

武豊さんすごい!!2022.05.30

日曜日。
30度超えのような、いち早い夏日
みなさまは、どのような休日を過ごされましたか?

 

私は、テレビにかぶりつき
お馬さんが走るのを観ておりました。

日本ダービー

武豊さんが快挙!6勝目の優勝に輝きました。

20代、30、40、50代
53歳での優勝ですよ!

 

一年365日×・・・
どんな食事をしているのだろうか?

持ってる男の努力と気力は計り知れないだろう。

運だけでは騎手はつとまらないですよね。

 

 

体重維持はどうしているのだろう?
あっぱれ!「おめでとうございます!」

スー

 

競馬場内に大きな歓声が沸き起こった。
人が満員だ!

いつもの日常が帰ってくるのだな。

 

 

アタシは本日より肉体改造に入りました。(ても体重を落とすのが目標😅)
定番のミートソースは夫用。
ワタシは白米を玄米に変えて、おにぎりにしてみました。

高校のクラス会を目標に少し痩せてみましょう😆

 

武豊さんのようにはいかないけどね、、