ブログ

美人ちゃん発見!私は6ケ月ぶりに美容院に行きました。2022.04.27

4/16日

横浜駅で降りたワタシは、
高島屋店内を猛スピードで走り抜けながら
降り立ったのは関内駅

 

約束の時間の10分前に
マックでお昼ごはんを食べ、

入店!

そう、6ケ月ぶりに美容院に髪を切りに出かけたのでした。

髪はかなり長くなりましたよ。

 

サラサラヘアで街を闊歩する。
振り向き婆あと言われようが、、、人に笑われようが
伸びた髪をなびかせて歩きたい!!

 

さもあれば、お団子ヘアにひっつめて結べばいいわ😄

と思ってはいたものの・・・

 

若いころとは違う😢
ごわついた、白髪交じりの髪は見苦しいだけでした。

 

ばっさり切った。10センチくらいは切った。

 

 

ものすごくすっきりしました。

 

 

お気に入りの湾曲したガラス窓で、自撮り

こちらで撮ると1/2位に横幅が縮小されるんだな!

 

どうよ!

すっきりした頭を風になびかせて走ること🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

 

美人さんを発見!

写真撮影をさせて頂きました。
ホエ~、美しです💃

 

 

発見あり、出会いあり!
やっぱり街歩きは楽しいです。

ス~でした。