ブログ

桜吹雪舞う中、坊やの晴れ姿に涙する2022.04.08

こんにちは!マドリエ海老名のスーです。
月日の経つのは速いものです。

時間は一時たりとも止まってはくれません。

いつの間にか時が流れ、
小さかった孫たちは成長し、少し大人になりました。

 

今日はケンタッキーのお昼を差し入れに・・・
は、口実にして、小学校に上がった孫の姿を見に行きました。

漫画「巨人の星」の中に出てくる明子姉ちゃんのように
物陰からそおっと見守ります🌲👀

 

黄色のお帽子を被った孫が見えてきました。
担任の先生が子供たちを引率しています。

 

「お帰り~」

 

嬉しそうにワタシに駆けよる孫の姿を想像してたけど、、、
彼の視界には私はいませんね。

 

お友達と会話をする孫👦👧🧒
(マスク越しだけどね)

 

楽しそうだわ🙄

一抹の寂しさはあるものの・・安心しました。

 

これからの孫の成長が楽しみです。
少しだけ離れてみまもりましょうか。

 

 

おぉい~お昼は君の好きなケンタッキーだぞ🍗

  

 

 

 

さっ、仕事に戻ろう。

いい天気だわ🌞

桜を見上げているうちに、おなかがぐぅっと鳴りました。