ブログ

国際女性デーとピンクのポーチ2022.03.09

3/8国際女性デーに際し、
都道府県別の男女の格差が数値で発表された。
数値は「1」に近いほど平等である。

●政治部門 東京0.292

●行政部門 鳥取0.395

●教育部門 広島0.503

●経済部門 沖縄0.384

 

神奈川県は、政治、教育部門で全国2位になった。
日本国での女性の地位向上はまだまだです。

 

 

おはようございます!マドリエ海老名のスーさんです。

 

さてさて、アタシは働く女です。
歳は食っても、かわいい女であると思ってます。

ということで、春の目覚めのごとく

思い立ってポーチを買いました。

ピンク色💕
元町チャーミングセールでお安く買えましたの。
本日、宅急便で会社に届きましたよぉん🎵

 

クソー、アタシったらピンクのポーチが似合うじゃん🎀

国際女性デーに初ピンク色でデビューですよ。

 

 

キタムラさんのポーチだよ👝

「K」のロゴがあるでよぉ

携帯とお財布入れて、身軽な春ですなぁ。

国際女性デーの日に届きました。
さて🙄どんな洋服にあわせましょうか?

斜め掛けするアタシの春ファッションはいずれ紹介させていただきましょう。

スーさん