ブログ

河津桜が咲いたよ🎵2022.03.03

朝6:05分 会社に向かう朝🌅
日の出が早くなり、明るいなかでの出発🚘になりましたね。

 

お散歩中のワンちゃん🐶に遭遇しました。

飼い主さんとの挨拶も自然と大きな声になりますわ。

「おはようございます!」の挨拶が気持ちいいです。

 

少しだけ遠回りをして駐車場まで歩いてみました。

 

鮮やかな桃色の河津桜が咲き始めていました。
春がはじまったんだな🌸

 

 

昨夜の夕飯です💁

太刀魚の塩焼きをメインに、

カボチャの煮つけ、野菜サラダひじきドレッシング
ゼンマイのニンニク炒め じゃがいも、ニンジン、タマネギのお味噌汁

私は玄米ご飯、夫は白米をご希望でございました。

 

最近の夕飯はお魚メインの献立が多いです。🐟🐟
健康的な茶系統の食事ですわ。

今日も食べれる幸せに感謝!

スーさん

 

 

スマホ、パソコン、テレビ・・・
毎日、悲しい出来事が多すぎる。

しばし、テレビを消してみるかな。