ブログ

富士山(223)の日に。2022.02.23

お誕生日のリベンジです。

新しい冷蔵庫が3週間待って、
我が家にやってきました。

やっと🙌、、

 

お誕生日ケーキ🎂ホールまるごとを
用意していただくことができました。

 

控えめに2.3人用の4号サイズをお願いしました。

ねー😊かわいらしいサイズ感…

 

宝石のように並んだケーキの数数🍰🧁

 

 

ショーケースを眺めてたら、、😋
買っちゃいますよね😙

見てくださいよ🤲👇

 

プリンモードとマッターホルンははずせない😋

金のスペシャルなモンブランと普通のモンブランを買っていただきました。

 

 

カスタードさんのケーキを買っていただいて、心残りはありません。

2月1日にワタシはン十3歳になりました。

スーさん

やっぱし、冷蔵庫は必須です。
冬とはいえ生クリームが溶けてしまいますもの。

 

 

瀬谷駅周辺が再開発のため、
カスタードさんはしばらくの間、店舗を移転して営業をされてます。

瀬谷区中央2-31 ラ・ピュセル1階
TEL045-301-5359

よろしくお願いします💁