ブログ

クリスマス🎄メッセージ2021.12.25

12/25今日はクリスマスですね😀
みなさんのお宅では、クリスマスパーティの準備で忙しい頃かしら💦💦

どうぞ、慌てずにリラックスした気分で準備も楽しんでくださいね。

こんにちは。マドリエ海老名のスーさんです。

 

8月に内窓を付けたお客様よりお電話を頂きました。

ここ2、3日、ぐんと冷え込んだ朝。
内窓のおかげで、お家の中が暖かく、嫌な結露もなくなった。

本当につけて良かったとおっしゃってくださりました。

お家の中で過ごす時間が増えましたが、
暖かなお部屋なら何をするにも快適だとの事です。

 

今日はクリスマス🎄
嬉しいメッセージプレゼントです🎁

 

 

 

ヒートショックで亡くなる人は年間1万9000人。
交通事故より多いという。

ヒートショックという言葉も世に浸透してきましたが、
未だきちんとした対処法を知らないと
答える人の数も多いのではないでしょうか。

 

冷え込みがだんだんと厳しくなり、暖かいお風呂が楽しみな季節。
ゆっくり湯船に浸かって疲れを癒す時間は、至福の時ですよね。

ところが間違った入浴法をしている人は要注意!
私は大丈夫と思っている方でも、ヒートショック予備軍の可能性があります。

 

ヒートショック予備軍

1位大分県
2位宮崎県
3位千葉県

いがいにも温暖な地方の方が、ヒートショック予備軍が多いという結果になりました。

予備軍が最も少なかったのは長野県。
寒い地方の方がヒートショック対策が出来ているということですね。