ブログ

やっと会えました、、ひさびさの逢瀬に家族で食べた生スパゲティ2021.12.14

コロナで世界中がお騒ぎ・・・
友人、知人、友達と気軽に会えない日々が続いてます。

あたしンち家族もおんなじです。
東京と神奈川県。近くで暮らすも会えない日々。

2年が経ちました。

 

11月、久々に家族に会えました。

夜はみんなでコストコさんで調達した食事をし、ゲームを楽しむ。
たわいないおしゃべりをする😌

いつもと変わらぬ家族の団欒の夜。

 

話すことはたくさんあったのに、、

いがいとクールな対面となりました。

翌日は、孫を連れて、?
孫に連れられて公園でボール遊びとおままごとを楽しんだ。

 

お昼はイタリア食堂「シーザとローザ」さんの個室を予約し、
生スパゲティをいただきました。

 

各々、好きなスパゲティを頼みました。
もくもくと食べ続ける娘夫婦に孫たち

 

少しだけ歳をとったかな?

食べる量が劇的に少なくなってました。

 

母はデザートをいただきたかったけど、
みなさまに添うように足並みをそろえて

「ごちそうさま」をしました。

byスーさん

 

シーザとローザさんに初入店。
こちらは、、たしか、、昔っからあったお店のような、、

とてもオシャレで雰囲気のあるお店。

生スパゲティもすごくおいしかったです😋😋

 

食事の量が増えたのは孫ちゃん二人

おしゃれなグラタンと、カルボナーラスパゲティをバクバク食べるわ😳

じきにアタシの背丈を越してしまうのかしら🤔

婆やもたくさん食べて、もっと大きくなって、いつまでも家族のかしらとして、君臨しないとなりませんです😅