ブログ

伊勢原にある「ねこねこ食パン」2021.12.22

伊勢原市 愛甲石田駅近くにある
「ねこねこ食パン」さんに行ってきました。。

 

11月の振り返り

よく晴れた土曜日。

おばあさまは、娘と孫を連れてみかん狩りに行きました。

ひさびさの孫たちとのお出かけに選んだ場所は、
伊勢原にある三岳園さん。

初めてのみかん狩り、
運転の感どころが少し衰えたワタシは、まずは目的地までまっしぐら!

 

行く途中、何やらざわつく場所を見つけました。

 

半日みかんをもぎ取り遊ぶこと。
たらふくみかんを食べた私たちは、
暗くなりかけた道を家路に向かって走ります。

 

帰りの運転手も、やっぱりワタシおばあさまです。

 

やっぱり、そこはざわついているお店🙄
暗くなりかけたお店に明かりが灯り、
続々と車が入っていきますよ。

入店しないわけはないですよね。

 

そこは「ねこねこ食パン」という高級パン屋さん🍞🥐

 

入った途端、
猫の形をした食パンが、ドド~ンと並んでいるじゃあありませんか👀

ねこの隣にはあんこがゴロゴロっと入った食パンですよ。

 

テンション上がりまくり、
買い物魂に火が付いて、大量に買っちゃいましたわ。

パンは、人を魅了し、幸せを運ぶ食べ物です☺

byスーさん

 

お水を使わずミルクとハチミツで作る高級食パンですよ。

フワフワっとして柔らかいの☺

あんこがたっぷり😋

 

かわいらしい外観。駐車スペースも充実してました。

  

 

店舗の中もかわいいの😙
かわいらしいお嬢さまたちが、立ち振る舞いもしっとりと働いておりましたね。

飲食スペースがありました。
食事ができますね。

 

 

ぱん2のサムネイル ぱん1のサムネイル

(=^・^=)ねこ食パンはつぶさないようにお切りください。

 

くれぐれも柔らかいのでつぶさないように!

駅に直結したパン屋さん「HOKUO」
小田急線利用の人、近隣いに済む人なら目にしたことがあるお店です。

全39ある店舗が来年2月28日をもって閉店することになった。

一部は神戸に拠点を置くドンクさんというお店に引き継ぐらしいです。

 

コロナ過で通勤客が減り、売上が落ち込んだためとある。

人気のパン屋さんが無くなるのはとても悲しいことです。

byパン好きスーさん