ブログ

興奮最高潮!2021.07.27

いやぁー、続々と日本に金メダルが掲げられてきました。

毎日がテレビにかぶりつき興奮してますわ
そして号泣😭

 

いやはや、日曜日の定休日まで身体が持ちますか・・・

 

老骨にムチ打ち頑張りぬきますね。

 

昨夜の興奮は卓球男女ダブルスの試合。

中国にリードされながらの試合転換。
追われるのも追いかけるのも、応援するのには心臓に悪いです。

 

なぜにあんなにも強くなれるのか。

 

初めて中国に勝ったんですね。🙌🙌🙌

オリンピック開催できてよかったです😭😭😭

byスーさん

 

金メダル獲得の瞬間。
喜び合う姿は美しいです。

 

ワタシもこの喜びを、、、夫はお風呂に入っちゃいましたね😞

 

仕方がないのでとっておきの作り置き
冷やしておいた小豆は一人で食べました。

さぁ、今夜は女子ソフトバールが始まる。
上野由岐子さんが投げる!
始まる前から泣けちゃいそうですぅ

全力で応援させていただきます!!

「ガンバレ!日本!」

 

8時スタートまで忙しいです。

お仕事は2倍速でまいりますね。

😤

 

Z世代

1900年代後半から2000年代前半に生まれた世代。
生まれた時からインターネットが普及している世代、デジタルネイティブ世代とも呼ばれているそうです。
高い能力を備えていると言われるZ世代。

まさしく、ソフトボールの後藤希友投手の世代になるのでしょうか。
39歳の上野由岐子投手と20歳の後藤投手が交わる時、
スポーツは世代も人種も差別もありませんね。