ブログ

マッチョな彼の気遣い2021.06.12

何度も言いますが、
今週のワタシは疲労感満載でございました。

 

先週いただいた1日のお休み。
毎月の月次決算資料の作成はギリギリ😂

その間にこなす慣れない資料作り

チラシ作りの締め切りはせまるしぃ・・・

 

これもそれも嫌な事は先延ばし、
後回し体質の逃げ腰な性格のせいかしら😥

 

と、反省しきりでございます。

 

まあ終わればこっちのものよぉ

 

今日はのんびりさせていただいてますの😊

では、こちらの大量なお菓子
アルミ回収のマッチョな彼から差し入れをいただいちゃいました。

 

お孫さんにですって。

孫に会う口実が出来たので、仕事が終わったら
ひとっ走り🏃‍♀️/・・・🏃‍♀️・・・🏃‍♀️…🏃‍♀️

届けにいってきますね。

 

by走るスーさん

 

 

 

10時のおやつにジャージー牛乳プリン、3時のおやつにチーズおかきをいただきますね

 

 

働くマッチョな彼はウツクシイです。

遠くから盗撮しちゃいましたよ。