ブログ

母の日はピンク色2021.05.11

5月9日 母の日

大リーグの大谷選手がピンクのバットで打席にたった。
打った!連続4安打!!

エンジェルスの選手たちは、ピンクの用具を纏いプレーを繰り広げる。

母と小さかった大谷選手の写真が映った。

母の日に素敵な計らいである。

 

母の日。私にカーネーションが届いた。

色とりどりのカーネーションは7色、虹の色。

 

娘や、粋な計らいである。
今年も集まることは出来なかった。

うかつにも、少しだけホロリとしてしまったのだが・・・

 

 

お花が届いた写真の記念撮影
何度も何度も夫に撮り直しをしてもらいLINE送信( `ー´)ノ

 

パジャマ姿の母は、満面の笑みじゃ🤗
ヨレヨレに伸びたパジャマ姿・・・

 

急いで画像を削除して、再度撮影にいどみますです。

byスーさん

 

 

感謝の言葉を表すのはとても難しいです。
花は、その姿で気持ちを穏やかにしてくれます。
たくさんの気持ちを読み取れます。

 

5/9 母の日は澄心なり