ブログ

久しぶりの網戸貼り2021.03.05

いよいよ春。
山の景色がほんわりとピンク色を帯びてきているようです。

こうなると、桜の開花が待ち遠しいですね。
東京の開花は3/15頃だと発表がありました。

 

虫も這いだす春になります。

これからの季節に大活躍なのが網戸!
昨年に引き続き、近年は網戸の需要が高まっているそうですよ。

いよいよ網戸の時期、到来ですわ。

 

マドリエ海老名も、網戸の貼り替えの依頼が殺到してます。

今回のお客様のご依頼は、総数55枚の網戸貼りです。

店舗現場になりますね。

皆が集結。総動員するも大量の網戸・・・
久々にワタシも網戸貼りに参加です。

ワタシ、、ただのおばさんと侮るなかれ。

数十年前は、作業場でサッシを組んだり、網戸を貼ったりしてたんですよ。
なので、お任せあれ!!とばかりに作業場に入りました。

  

 

 

全力で臨むも思いの外、
ビートが固いです。6.5㎜の太いビートを伸ばし伸ばし
悪戦苦闘😰しちゃいました。

 

目標とする10枚をやり遂げました🦾🦾🦾

本日はこの辺で、事務員に戻ります。

 

 

  

「ビート固いですねー。肩甲骨に力がはいっちゃいました。
おかげさまで、肩が柔らかくなりました。
そのうちまた雇ってくださいな。」

と、網戸貼りの先輩🧑にご挨拶ウィ🙆‍♀️🙋‍♀️
現場を後にしました。

 

「ありがとうございました」とお礼まで言われちゃいました。

お役に立てて、良かったです。

久々の網戸貼りは、燃えました。
明日はもっと頑張ります😁🦾🦾🦿🦿

 

 

 

「たかが網戸、されど網戸」
みなさん、網戸のご準備はお早めにお願いしますね。