ブログ

芋は最強2020.10.12

10月12日 月曜日
灰色の雲が広がる中、空の隙間からうっすらと水色の空が見えてきました。

久しぶりの青空です。

おはようございます、スーさんです。

ワタシのシャトレーゼさん通いは、続いてます。
お風呂上りの一本がタマリマセンです。

 

昨日は、あいすまんじゅうのなかに鎮座する
ミルク饅頭「安納芋」を見つけました。

濃厚なねっとりとしたお芋のあんこが、うまい!!

 

 

 

あんこもいいけど、芋もイイ😀😀😀

当分、シャトレーゼさん通いが続きそうですね=😆🤗

 

 

お菓子売り場に、芋とカボチャ使ったお菓子が並びました。
楽しみが倍増な秋です。

byスーさん

 

 

そうそう、
シャトレーゼさんの1000以上のレシートを3枚集めてもらおう!

アイスキャンデーソーダを1袋ゲットしました😁

 

 

 

 

 

会社の裏山に、Mさんから頂いたアマクリナムの花が咲きました。

シュウメイギクのピンク色の花もそろそろ咲きますね。