ブログ

秋の夜に。シャトレーゼさんの白玉あんみつを食べながらビデオの時間2020.10.09

10/9金曜日 雨が降りしきる朝です。
朝晩、寒くなりましたね。

今日は、上に袖のあるシャツを、下には7分丈のスパッツを1枚重ねて、
履いてきました。

こんにちは、マドリエ海老名のスーさんはもこもこです。

 

エビチリとおかゆを食べた後は、
保存しておいたビデオの時間です。

シャトレーゼさんの白玉あんみつをたべながら、
ひと時の楽しみをむさぼります。

 

今夜は、ニコラス・ケイジさん主演の”NEXT”

この映画は、予知能力のある青年。
ニコラスケイジさん扮する主人公クリスが、
先を見越せる能力をかわれ国から爆弾テロの阻止を頼まれ、
悪に立ち向かう、、、であろう物語である。

 

実は、山場を迎えたあたりで爆睡をしてしまいました。😆

 

キレイな女優さんが登場してのロマンスありのぉ
サスガ!ニコラスケイジだと、旦那さんが言ってました。

 

よろしかったら、皆さん視聴をお願いしますね。

 

 

 

シャトレーゼさんの白玉あんみつはコチラになります。
単価8%税込み291円です。

一個は20%引きでした。

 

あれれ??2点で、582円??

レジのお姉さん、間違えちゃったかな?

 

そんな、疑問が残る夜になりました。

by鈴木

 

みなさま、割引チェックはよろしくお願いします。