ブログ

バラの花が満開な横浜に25番が戻ってきたぁ~2024.05.07

みなさま、GWはいかがお過ごしでしたか?

どこに出かけたのかな?🚙✈🚅
おいしいものを食べたかな?🍖🐡
たくさんの人と会えたかな?👪

身体は休まれたでしょうか?

 

各各、おおいに楽しまれたことでしょう😊

私共老夫婦も毎日のように出かけ、食事を楽しみ、ぐっすりと朝寝をし、
身体はすっかり元気にリセットしました。

そして、最終日は目の保養にこちら山下公園に出かけました。

 

どこを切り取っても美しい🌹🌹

バラの花香る横浜山下公園

 

異国の言葉はわからないけど、
みなさん満面の笑顔でございますね。写真をたくさん撮っていらっしゃいますね。

 

さて、今日はバラの写真撮影はほどほどに
急いで、自宅に帰りたいと思います。

 

横浜DeNAベイスターズに筒香選手が帰ってきました♪

「おかえりなさいませ!」

筒香選手が6番で出ます。

気持ちがはやる5/6GW最終日です。

スー

 

 

TV観戦。
夫と2人静かに、、私は両手を合わせ祈るような気持ちよ

 

 

8回筒香選手に打順が回ってきました。

劇的な3ランホームランだよ😲
大歓声で会場が揺れました😭

クゥゥ、クック泣けるぜぃ