ブログ

「げんこつハンバーグ」2024.02.22

先日、、、と言っても、
もう1ケ月が経ちましたね。

 

1月19日 出かけたのは、真冬にしては比較的暖かな日でございました。

三島市に引っ越した娘宅に初の訪問になりました。

土曜日は雨☔

屋内型の施設「めんたいパーク」で遊び、
お隣の道の駅「魚がし鮨し」さんでお鮨を堪能し、
しばし娘宅でくつろいで、、、いるうちに夜でございます。

 

人間の胃袋とはどこまで貪欲に食を求めるものか😄

のんびりしているうちにお腹が空いてまいりました。

激混みの人気のお店があるということでね

娘夫婦に連れて行ってもらったのは地域の繁盛店「さわやか」さんです。

 

その土地ならではの人気店があるものでございます。

こちら静岡県で何件かあるチェーン店。もの凄い人気店らしいです。

 

私共は三島市のお店におじゃましました。

 

店の名がイイ👍覚えやすく素敵なネーミングですわ

「さわやか」ウフフ♪

こちらのお店さん
2時間待ち、、休日などは4時間も待つんですって( ゚Д゚)ヨ!

 

まるで、ディズニーランドのアトラクション待ちのようではないか!😲

娘に携帯で予約をしてもらいました。

さて、雨降るなかお店に・・・行列ができておりました。

ひとしきり順番を待って席に着く事

厨房から良い匂いがしてきます。

ワタクシめは、魅力的なメニューのなかから、
看板メニュー「げんこつハンバーグ」をいただきますよ

 

かわいらしいお嬢さんに熱熱の鉄板を席まで運んでくれましてね、
目の前でまん丸のげんこつ型のハンバーグを半分にカットし、
ソースをかけてくれました。

 

乾杯の掛け声もしてイタダイチャッタ♪

孫に娘に婿殿、各々お好きなメーニューを頼み、
モクモクと食に専念すること

食べ終わりました

 

いやぁ、本当に美味しかったです!

 

行列ができるわけですね~

 

にぎわいのヒ・ミ・ツ!
わかりましたぞ🤗

 

みなさま、静岡にお立ち寄りの際はぜひぜひ
行ってみてくださいまし💁
スー

 

こちらのお店には熱海富士山の色紙がありましたぞ

 

 

 

 

いつの間にか、エビフライを食べれるようになった孫

4歳児の食欲は発展中ですわ

 

 

静岡の魚がし鮨さん

 

かねふくさんの「めんたいパーク」