ブログ

静岡の魚がし鮨さん2024.01.27

続き

週末に娘の転居先に行ってきました🙌

 

めんたいパークでしばし遊んだ後は、
場所をお隣の道の駅「伊豆ケートウェイ函南」さんに
移動しての昼食です。

魚がし鮨さん
各自お好きなメニューをどうぞ

 

食通の8歳の坊やは贅沢6かんランチ
握り6貫に茶わん蒸し、天ぷら、お吸い物がつきます。

 

私は特上沼津丼

生しらすと桜えび🍤が食べたくてね☺️

9歳の兄ちゃんはまぐろ尽くしを🍣

こだわりのマグロ好きですね😊

長女は魚がし丼かな?婿殿はお寿司ですね。

野菜サラダがついてました。

 

静岡はお魚が新鮮でいいなぁ~
魚がし鮨は絶品!

いまも思い出しては、よだれが出ちゃう😋

 

 

それにしても、上の娘は小さなころは、
マグロ🍣などの生ものはダメだったような記憶が🤨

 

 

お寿司はエビ🦐オンリー

 

いくつになっても、エビをほおばってた頃、、
好き嫌いの多い子どもだった頃を思い出しますね。

静岡は美味しいものがたくさんあって、好きなものがだんだん増えていくのでしょう

 

エッ!今はウニが大好物だって😲

 

 

母は静岡県が気に入りました!!

今年はどんどんお邪魔するわよー🤗

スー

 

先週末の静岡の記事はこちら↓

かねふくさんの「めんたいパーク」