ブログ

豚バラ軟骨をひさびさに煮てみたら、、2024.01.30

こんにちは!スーです。
ほぼほぼのギックリ腰完治まで約3週間

昨年末に発症してから年をまたいじゃって💦

やっと身体は元通り状態になったみたい?

 

掃除、洗濯、お買い物、、夫にお願いするばかり
手抜きの3週間でございましたね。

 

料理に手を抜くということは、冷凍、冷蔵庫には食材が有り余る状態でして😅

 

ひさびさにキッチンに立ちました👩‍🍳

冷凍しておいた豚バラ肉軟骨と
ご近所さんにいただいた大根を煮ましたよ

 

圧力鍋でトロトロに仕上げたつもりが、
ダメ、、口の中に含んだ軟骨はがりがりしてたデス。

 

ひさびさすぎて、料理の腕が鈍っちゃったみたいですね😅

スー

 

 

 

コールスローサラダ風は、
いい感じにできました🙌