ブログ

美味しい食事と気の合う仲間 新年会開催!2024.01.13

1/12金曜日 さがみ野にある「善屋」さんにて
ひさかたぶりの新年会でございました。

2023年1年間?コロナ禍が始まり苦楽を共に勤め上げた4年?間

 

毎日、、毎年
みんなでモクモクと仕事をこなしてきたけれど・・・

 

 

美味しい食事と飲み放題のお酒

マドリエ海老名一同、関係業者さん
食べて飲んで、話しも盛り上がりっぱなしの時⏱

顔と顔を合わせて笑い合う😊
こんな時間が大切ですね。

 

みなさまにたくさんの感謝を込めて。

「今年もよろしくお願いします!」

 

 

 

やっぱりみんながいい!居心地の良さが最高のマドリエ海老名です。
ワンチーム、いつの間にかバランスの良いチームになっていたようです。

 

 

 

とっても楽しい宴になりました。
善屋さんおいしい食事をありがとう!
社長さん、新年会の開催ありがとうございました。
スー

今年、前期高齢者👵に仲間入りするアタシです。

バランスが大事!

とんがらずへこまず、、何とかみんなに食らいついてくつもり💪🦶

今年もガンバロ!と夜空に誓いました☆彡

 

  

 

 

善屋さんは何を食べても美味しの😋

お勧めはお魚🐟お刺身が絶品ですね。