ブログ

2024年1月9日「本年もよろしくお願い致します」2024.01.09

長いお休みをいただきましたが、マドリエ海老名
本日より平常営業になります。

2024年1月1日能登半島地震が発生した。
テレビ映像で被災地の様子が映し出された。

暖かなお家で迎える家族団らんの時が、一瞬で奪われてしまった。

続く羽田空港の事故・・・

悲しい出来事で始まった2024年の年明けになりました。
幸い、私のまわりでは知り合いやご親族で被災された方はなく胸をなでおろした仕事初めです。

 

寒い中、今だ続く余震におびえ、十分な食べ物も水もなく、
震えながら不安な日を送ってられる被災者のことを思うと、
とてもやりきれない気持ちです。

今、自分たちにできること、、
被災者の方に寄り添いながら
できることから実行していきたいと思います。

「本年もどうぞよろしくお願いします」

能登半島地震によりお亡くなりになられた方に心からお悔やみを申し上げますとともに、被災にあわれた方々に心よりお見舞いを申し上げます。

マドリエ海老名社長・社員一同