ブログ

カフェでシャインマスカットレアチーズムースと読書2023.10.25

ひさびさな「むさしの森珈琲」さん

4年ぶりの来店になるかしら?

ふわふわのパンケーキと本格的なコーヒー☕を飲みながら・・・
あぁあ、この感じ!私の唯一の趣味!

好きな作家の小説を片手に甘いものをむさぼる時間⏱

ひさびさに、紙の活字に触れてみる感じよ。

 

水道橋の古本屋さんで見つけた宮部みゆき著「小暮写眞館」を読み始めてます。

家を購入し、家族で引っ越した家は元写真館

そこで高校生の花菱少年はある1枚の写真に出会います。

そ、そ、それは奇妙な心霊写真か?

 

そして写真の謎を探るうちに・・・こんな感じで物語は進みそうです。

 

目がシャッキと眠気が飛んでっちゃいましたよ。

読書の時間に最適なのは、やっぱりカフェです。
集中できますもん。

そう思いませんか?

スー

 

読書は心を豊かにします♪

甘いスイーツとコーヒーは心に満足感を与えます。

今が旬のシャインマスカット🍇お値段もお味もブドウ界の王様ですよ。

本日は自分に奮発しちゃいます。シャインマスカットのレアチーズをいただきますね😋