ブログ

天然石のネックレス2023.10.01

山下公園のベンチに座り、予約した歯医者🦷さんの時間まで、人間ウォッチングをしてます。

 

人間界は時に過酷です。朝起きて、夜寝るまで時間を刻み、日々生き抜くために身を酷使しながら、人生が終わる時まで必死で働きます。

なんてなー😁

まあまあ、うまい具合に楽しみを見つけて、その時々の状況と年齢に合わせて人生を謳歌していくものです。

 

1分1秒も無駄にできないと、必死で楽しみを探す人もあります。

 

ご趣味は何ですか?ストレス解消法はなんですか?

なんて、最近はよく聞かれます。

さて🤫私の趣味とストレス解消法ですか?

 

無趣味なものですから、あくせく時間に追われることはありません。

時間をゆるりと流し、ぼやっとする。

人間観察かしら?

 

今日もベンチに座り歩く人を観察してますよ。

山下公園に集う人は皆楽しそうでございますね。

 

 

ぼやっとしながらひとりぼやっとする時間は最高の贅沢なストレス解消ですよー。

 

ねー☺️

 

あー、ショッピングもストレス解消法ですね。

今日は、散歩している人のファッションを参考に、天然石のネックレスとピアスを買いました。

いかがでしょう?

スー

 

 

マックのアイスコーヒーを飲みながら、夫を待ちます。

こんな時間も好きだなあ😊